2024-01-10

空港にて

昨日空港にいたんだけど

男の子3人連れた母親次男(多分)をぶんなぐってた。

理由母親の準備してたカップ麺を食べなかったか

その前に母親の横の席がいいと

次男がごねて三男と席替え

母親は当てつけで

「三男は優しい。人を思う気持ちを持っている。次男、何してるのよ。さっさと食べな」

次男は涙を流しながらカップ麺すする。

「早くたべなよ!」

と頭バチーン

きっとこの家族では当たり前のことなんだろうけど

近くにいた人間としてはバカンスの帰りに見たい風景ではなかったよ。

男の子三人って大変だと思うけど

やっぱり子供を殴る姿は心に来るものがあるよ

  • そんな親ばっかだよ日曜のイオンとか 母親って被害者意識が強いから正当化するんだろうけど 虐待でしかないのにね

    • そんなの見たことないけど増田の住んでる所治安悪すぎね? それとも深夜とかのまともな親がいるわけない時間に行ってるとか?

  • 「189」(いちはやく)に通報すれば良かったのに   たたかれていい子どもなんて、いないんだよ。」(子ども向け)ポスター等|厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/content/11920000/000850768.pdf >...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん