2024-01-09

面白いサジェスト

双眼鏡 最強

モンスター倒しに行くんか


そうめん 茹で方

沸騰したお湯入れる以外に何があるんだよ。そんなことで不安になるな。大丈夫。おまえならやれる


ゲンゴロウ どこにいる

子供の頃しょっちゅう捕まえていたけど、今は絶滅危惧II類に分類されている。ヤバ。おまえそんなにいないんか……


宝くじ 当たる

当たる。宝くじは当たる。ただそれを検索しても何の意味が無い。今すぐにやめよう


梅干し純 どこに売ってる

わかる。我梅干し純大好き。でもAmazonで買えるから


シャーペン 人気 中学生

中学生の時が一番文房具気にしていた様な気がする。中学生に人気なシャーペンゼブラデルガードだった。306円。安い。中学生でもお求めやす


人生とは 一言

わかるよ。人生意味を求めている時って、こういうの検索ちゃうような。でも人生意味へったくれもないんだ。人生はただそこにあるだけ


増田ブクマカ達も面白いサジェスト教えてくれよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん