2024-01-06

ハマスちゃん批判出来てないやつらはこれを読め

「ワシが小学4年生のときな、AとBの2人の男の子教室先生がいないとき喧嘩しててな。

それに男の子Cが入ってきたんじゃが、喧嘩してる2人の間に入るのではなく、

一方のBを後ろから羽交締めにして、

BがAから暴力に防御できないようにしてな、

から教室に来た先生に対して

「僕は仲裁しました」といっていた境界知能(九九が出来ない)の男の子C(成人後、性犯罪受刑者)がいたんよ。

それみて、ワシはうわっ最低気持ち悪、と思ったんじゃ。

ところでな、人質解放せず抗戦しているハマスがいるのに、

イスラエルだけに「人種国籍」を理由に「停戦せよ」と言うレイシスト

本当に気持ち悪いし、

そのレイシスト普通にテレビに出ているのが更に気持ち悪いんじゃ。」

どう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん