2024-01-05

_【◽︎】

それは昔 まだ僕が競馬パチンコもこの世にあることを知らなかった頃のお話しです

ある日、僕はお母さんの寝室にデジタルカメラ

置いてみることにしました。もしかしたら面白いものが撮れるかもと思ったからです。

デジタルカメラを回収してみると思った通り、

裸になったお母さんとお父さんがそこに撮られていました。僕は「きっとえっちなことするのだろう」と勝手思い込みましたが、何か変です

お母さんがお父さんにおしりを向けています

次の瞬間、お父さんがなんとお母さんのおしりを思いっきり叩き始めたのでした。それはもうすごい力で何度も…僕は「お父さんがお母さんをいじめるなんてひどい!」と思いましたが

なぜかお母さんはお父さんに叩かれるたびに「もっと叩いて!」となぜかお願いしています

終わりまで見ましたが、結局なんでお父さんがお母さんのおしりを叩いていたのかもなんでお母さんがあんなに嬉しそうだったのかも分からないままでした。

ただ、翌日まるで何も無かった様に朝を過ごすお母さんとお父さんの姿だけはしばらく忘れられないのでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん