2024-01-04

むけてる人に聞きたい

包茎および童貞で50年生きてきた

皮はめくって洗ったりはするが基本包んだままで生活している

一時期、実際めくれてるってどんなかなと皮をくびれにめくった状態勃起させてみたりしたが、

縮むとすぐ元のように包まれしまうし、めくったまま手でこするの嫌だったのでむけた状態射精に至ったこともない

ていうか包まれ状態の方が手でこするにあたり程よく緩衝効果がある気がする

しかし10年以上昔に脱童貞経験してみるかと思ってそこそこ高い性風俗のお店に行った際、

オナニーするとき強くこすりすぎて、性器ではもう射精できないのかもしれませんね」と言われてしまったりもしている

いや実際は酔ってるのと(酔った勢いでないと風俗のお店など行けなかった)

シンプルに小さいのとが刺激を得られない主な要因だと自分では思っているが

 

さておき

むけてる人に聞きたい

むけてたらオナニー大変じゃない?

いや今さら自分の性生活改善策を導入するつもりもないのだが、

興味本位で聴いておきたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん