2024-01-04

マスコミ仕事が鈍い

最近ネットの声が大きくなっておおっぴらにやりにくくなったんだろうが、海保ミス民間機が大破炎上して300人が死ぬかも知れなかった事故にしてはマスコミの追求が手ぬるい。

少なくとも海保のおえらいさんの首を取って、任命責任政権責任追及まで発展させるのがマスコミ仕事だろうが。

野党もこの点に関しては鈍い。リベラルは「敵」を設定し、世論扇動して責任者を吊るし上げるのが役割なのに何をやってるのか。

こんな腑抜け共が反政府勢力の中心なら自民党政権は百年かかっても倒せない。そのうちに日本人はいなくなる。

やはり戦争焼け野原にされて中国に吸収されるしか日本人が生き残る道はないようだ。

  • 日本のマスコミは自分で判断する能力ないから海外メディアがジャニーズ批判したら真似するしJAL褒めても真似するってだけやろなあ🙄

  • 調査の途中なのに追及もクソもないんだよ。 何をどうしたって存在しない情報が湧いて出てくることはない。 今の時点で何か情報が出てきたとしたらそれは捏造か、良くて推測。

  • 原因究明には追求はマイナスでしか無い

  • リベラルだなあ 中国に吸収される(笑)願望もまさにリベラルだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん