2023-12-30

IT経験34歳無職だけどIT業界就職しま

スペック

身長180cm

体重88kg

【所有資格

極真空手極真会館)2段

ボクサーライセンスB級(あと3年で失効)

ブラジリアン柔術茶帯黒帯目指して日々勉強中です!)

得意分野は徒手格闘ですが、パワハラモラハラ威圧だけで圧殺することも得意です!現場であったら仲良くしてください!よろしくお願いします!

  • 「バアちゃんから教わったんスよ😁」とかいって片っ端から電源プラグを抜いて帰りそう

    • クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんか憎めねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ITガードマンに向いてそう

  • こわもてのプロジェクトマネージャーとして行ける

  • ITスキルなんて来年にはもう全部AIが代替してくれるようになってるから増田みたいなフィジカル(物理)スキルが重要になる

    • AIには変わらないよ AIは完璧なコードを書けないから 読み書きする人間は必ず必要

      • 人間にはクリエイティブな仕事が残る!なんて言ってた連中、随分静かになった

        • AIは滅茶苦茶精細な絵を描くしなぁ AndroidやAIが発達して残る仕事はキャバみたいな人対人の仕事だけだろうな

          • シンギュラリティが起きてアンドロイドが超廉価になり アンドロイドに農業してもらいながら誰もいないところで暮らしたい・・・

  • 大抵のことは体力と筋力でなんとかなる 技術的なことはは年下の気が弱そうなやつにやらせて、そいつの代わりに顧客や上司の対応をしてやれば頼りにされるし手柄は全部自分のものに...

  • あとは口が回れば、IT派遣業の現場マネージャーとして派遣された人たちの悩みを聞いたり、ハラスメントしてくる派遣先のヒョロガリ担当者に睨みを効かせる仕事ができる

  • 人売りピラミッドの末端でのみ就労を許す 五次請けより上の階層へは上がってこないように

  • 多分建設業の方が楽しく働けると思う

  • 灘神影流に弟子入りでもした方が良いのでは・・・

  • ブコメってこういうフィジカル強そうな人に対して攻撃的な人多くない? なんか学生時代の境遇とか察する物があるわ

    • 「仲良くしてください」って書いてる相手に対してて敵意むき出してるあたり、もはや怯えを感じるわな 陰キャの集まりだからしゃあない

      • aserin 後輩に馬鹿にされて無能を自覚して鬱になって苦しめ こわあぁ……

    • まあグイグイ来られて職場を荒らされたら嫌だしなw

  • すげぇ。20人組手乗り越えた人だ

  • スターソルジャーじゃねーのw

  • 格闘業界から逃げ出した理由は?

  • 日本のIT企業ならどこだって受かるやろ

    • アメリカかぶれオバケのドロンパみたいに嫌味を言う増田だ😧

    • GMOグループはコロナでホテル首になったやつが受かったって言ってたわ

  • ツーブロック不動産営業の方がやりがいありそうだぞ

    • そして暖房で締め切った部屋で消臭剤のスプレー缶を大量に潰してて、…

  • どうぞ

  • SPとかしたら?

  • 普通の人はこの人がどれくらい強いかわからないかもだけど、ガチで強い。たぶん思ってるよりかなり。

  • バグ作りまくって他人に迷惑かけるパターンしか見えないw

  • 単純にITのスキルがあるなら大歓迎だよ。 逆に無いなら迷惑掛けずに辞めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん