2023-12-28

松本人志発言録@文春1/4・11特大号

①君ら、名前は?

日本法律は間違ってると思うねん。日本は俺みたいな金も名誉もある男が女をたくさんつくれるようにならないとあかん。この国は狂ってる。なんで嫁を何人も持てないんや

③女は出産すると変わんねん

④俺的には三人とも全然アリやし。で、おれの子ども産めるの?養育費とか、そんくらい払ったるから。俺の子ども産まん?

⑤そういうのええねん。こっち来いや

⑥さっきの話や。俺の子ども、産めるの?

⑦(大声で)なぁ!産めへんのか!

⑧三人中、二人が”生理”やん。どないなってんねん!

生理最後まで抵抗してエッチできない女性

最近は俺、図書館にいる司書さんみたいな人と付き合いたいね

セックスダメなら口でヤッて

⑪口がダメなら手でヤッて

⑫君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいね

⑬君の子どもがほしい

⑭とにかく触って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん