2023-12-27

リーチャーのシーズン2を見始めてしまった、最悪

映画ではトム・クルーズが演じたジャックリーチャーシリーズドラマ版のシーズン2の配信アマプラで始まった。

元々私は原作を読んでいたのでトムのリーチャーには強い違和感があった。

原作リーチャーは身長2m弱、体重は100kg近い巨漢なのだが、トムは170cmしかない。

アマプラドラマリーチャーはまさにイメージピッタリって感じだった。

 

シーズン1はすげー面白くて、一気見しちゃって今回も一気見するぞーと思ってたら。

これさー、毎週新作が公開される、連続ドラマ方式なんだよー。

今4話なんだけど、全8話なんだよ!年内に完結しないんだよ!

もー、なんだよー!本国から遅れてでもいいから一気に公開してよー!

最悪ー!

  • 実際面白い? 俺は一気見しようと思ってガマンしてるんだけど。 俺は映画のリーチャーから入って原作は読んでない、ドラマのシーズン1は見たって感じで、トムのリーチャーも嫌いじ...

    • 今回は原作「消えた戦友」を基にしたリーチャーの昔の仲間が出てくる話で今のところ面白い 相変わらずリーチャーは激ヤバだし 意図的にマヌケに描かれる主要キャラがいないのでスト...

      • アメリカ人ってタフで筋肉が好きなんだな、ってよくわかるドラマだけど、あんだけタフだと開き直って見れていいよね 楽しみだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん