2023-12-25

今日ドラッグストアで、いつも気になっているお姉さんがレジ担当してくれた。

普通一般販売員だったかな、普通の人がレジ担当してる。

ところが今日は、3、4人いた内の一人が美容部員女性だった。

以前からお肌が綺麗で可愛いなーと思っていたんだけど、

その女性レジ担当に当たる事はほぼ無くて、遠くから眺めるだけだった。

よく、「ドラッグストアなどの美容部員さんって、綺麗な人が採用されてるんだよ」と言われるけど、

それだけじゃなくて、やっぱお肌が綺麗な人じゃないと相応しくないよな、とは思っていた。

一般販売員からお勧めされないハンドクリームのお試しを指先に絞ってくれた。

色々と説明を受けたけど、俺みたいなおっさんが買う事は無いよな、せいぜいアトリックス位のもんだよ。

でも嬉しかったな、こんなおっさん対応してくれて。

名札を見たけど忘れてしまった、可愛かったなぁ。

左の薬指にはちゃん指輪が嵌められてた。

若く無いのは知っていたか結婚はしてるんだろうなと思っていたから、確認できて安心した。

また今度、オナシャス


キモくてさーせんしたー。

  • 最近は恋人からの指輪を左薬指の子も多いぞ 左の薬指にはちゃんと指輪が嵌められてた。 若く無いのは知っていたから結婚はしてるんだろうなと思っていたから、確認できて安心し...

    • えっ、こんなおっさんに、「卒業」のダスティン・ホフマンのようになれと!? くーーーっ、厳し過ぎる。

      • 「レインマン」のダスティン・ホフマンでもいいんやで

        • 「レインマン」!?観たはずなんだけど思い出せない。 この年末年始で見て見ようかな、GEOか何かで。 こんな時、amazonプライムのサブスクなのか?でもたまにしか利用しないとコスパ悪...

  • ああなるほど。あのドラッグストアの中で妙に身体にピタリとした衣装を着ているあの女性たちはこういう役割もしているのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん