2023-12-23

いまさらだけど冷静に考えて

9年付き合って3年同棲して

自分1人で同棲解消も別れも決めて

何も相談も話し合いもせずに

いきなり突然に

もう別れるの確定〜異論は認めないよ〜

からさよなら

引越しも何もかも勝手にやってね〜

俺は知らないから〜

って普通にやばくない??

引越し代は??私の引越し場所は??

私の職場のことは??

わたし20代は??

私の人生は??

私の立場は??

私の気持ち?????

よく考えたら

自分勝手傲慢すぎる

常軌を逸している

  • 判断が遅い👺!!!

  • https://anond.hatelabo.jp/20231223072949 と結婚しろ

    • 9年付き合って3年同棲した肉便器のアラサーと結婚するメリット何かあるんか?

      • こういう言葉使う人って現実上手くいかなくてヘイト溜めてそう

        • いちいち本気にしてるお前の方が年収低いよ多分6割以上

        • どの言葉が問題だった?現実では、将来どう収入維持するかは悩んでるけど、今のところ仕事も家庭も特に問題ないかな。

          • 自分で考えようとしない時点で年収平均以下っぽいのでそのまま税金払い続けて適当にしててくれ

            • 平均年収ってよく分からん地方の底辺とか主婦ジジババ含んだ値だろ?周りでも下回ってるの見たことないわ。余裕で2倍以上はあると思う。

        • 20231223204943の方について書いたつもりだったんだわ。すまんな。

  • 松下由樹はそれで男性不審になって今に至るまで交際報道がないらしい

  • 依存体質が過ぎるとそうなる 男女問わず

  • 可哀想だけど結婚していなければどれだけ一緒に過ごしてもこんな風に一方的にお別れできる。結婚願望があるのなら2~3年お付き合いしても婚姻の意志が見えないパートナーはこちらか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん