2023-12-23

anond:20231223072618

伊藤

@guita178300923

2006年BUMPはたくさんのシングルを出した

その宣伝に使われたのが、名探偵コナンタイアップした、B'zの『ゆるぎないものひとつ

1年に渡り小馬鹿にして、新曲宣伝に使い続けた

が、KAT-TUNはおろかミスチルにすら負けて今に至る

あの1年間のBUMPコナンdisは忘れられない

ハロウィン花嫁

伊藤

@guita178300923

https://entamedata.web.fc2.com/music/hit_music2006.html

この年、BUMP新曲をたくさん出した

その度にB'zのゆるぎないものひとつコナンアニメ)曲として見下した

が、結果はKAT-TUN松本孝弘さん作曲)にボロ負け

散々、B'zをコナンキモオタ曲と見下した割にはミスチルにすら勝てない有り様

ソレが、2006年BUMPの結果

伊藤

@guita178300923

何で?!って聞かれたけど、スピッツファンBUMP信者言動で分かるでしょうよ

彼らにとって、名探偵コナンキモオタアニメなんだよ

これが、東京事変タイプ的に慣れてるのよ

それが、BUMPスピッツになるとあの様な訳

そら、B'zを見下すコンテンツだもんね名探偵コナンなんか

ハロウィン花嫁

https://twitter.com/guita178300923/status/1731231916442186223

なるほどわからん

記事への反応 -
  • こなぴくん🫧興行収入実況 @CNP__boxoffice 東宝が『#黒鉄の魚影』ヒット要因を分析 ・青山先生が大切にしてる黒の組織出演 ・ファンの年代含め1番成熟している ・今年は特によく出...

    • 日本語で書かれてるはずなのに何がどうなってるのか全然分からん!

      • 伊藤愛 @guita178300923 2006年BUMPはたくさんのシングルを出した その宣伝に使われたのが、名探偵コナンにタイアップした、B'zの『ゆるぎないものひとつ』 1年に渡り小馬鹿にして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん