2023-12-22

(笑)がどんなにウザイかの検証のため吉野家コピペに笑を入れまくってみる

昨日、近所の吉野家(笑)行ったんです。吉野家

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです(笑)

で、よく見たら(笑)なんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです(笑)

もうね、アホかと(笑)馬鹿かと(笑)

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ(笑)ボケ

150円だよ(^_^;)150円(笑)

なんか親子連れとか(笑)もいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな(爆)

よーしパパ特盛(笑)頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない(笑)

お前らな、150円やるからその席空けろと(笑)

吉野家ってのはな(笑)もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない(笑)

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ(笑)

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです(爆)

そこでまたぶち切れですよ(笑)

あのな(笑)つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケ(笑)

得意げな顔(笑)して何が、つゆだく(笑)だ。

お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい( ・̆⤙・̆ )小1時間問い詰めたい(怒)

お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)

吉野家通の俺(笑)から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、

ねぎだく、これだね(笑)

大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方(笑)

ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。

で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強(笑)

しかしこれを頼むと次から店員(笑)マークされるという危険(笑)も伴う、諸刃の剣(笑)

素人にはお薦め出来ない(* . .))ウンウン

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった(笑)

  • 令和の冷笑時代の雰囲気にはこのほうがよく似合うとおもうが(冷笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん