2023-12-21

室井佑月「女の政治家は、女特有の優しさや大らかさを活かすべき」

それじゃまるで男らしさは冷たくて器が狭いことみたいじゃないですか

男性差別ですよこれ

かに米山隆一さんに優しさや大らかさはなくいつもピリピリレスバしています

そもそも室井佑月さんから優しさや大らかさを感じたことはないです

なら室井佑月さんは女性じゃないんですか

死刑執行=男らしさ、ってのも男性差別ですよ

室井佑月

@YuzukiMuroi

この国の女のリーダーダメなところは、女だから舐められちゃまずいって、マッチョな男より強硬姿勢になるところ。法務大臣になって、ばこばこ死刑にするとかさ。なんで、女の大地のようなおおらかさを活かさないんだと思うよ。

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1737492323288633689

女であって、優しさとはおおらかさを活かさないってないわ。そんなリーダーなら、別にである意味ないじゃん?

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1737493019891224667

この国の日本リーダーとなろうとする女は、男とちんこデカさを張り合うみたいな。バッカみたい。

https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1737497645612961866


室井佑月にとって「共感できない女」は「名誉男性」なんですか

  • それは差別とかじゃなくて、オバチャンで無能なだけやね。   90年代ぐらいまでは、マジメにフェミニズムの専門書に書いてあったのだ「女性特有の優しさやおおらかさを活かして社会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん