2023-12-20

Twitter名言集」ってサイト知ってる?

から15年前の2008年末にあったTumblrサイトなんだけど。

私はすごく好きだった。

紹介されてる呟きのセンスもさることながら、フォントと見せ方でこんなに言葉が魅力的になるんだと、なんか感動した。

でも、すぐに更新が止まって、いつの間にかサイト自体消えていた。すごく残念だった。

で、ふと急に思い立って、自分で始めてみることにした。TumblrではなくInstagramだけど、アカウント作って、人生で初めて投稿した。

https://www.instagram.com/inyousyu/

一応、紹介したい名言は2ヶ月分くらいある。ストックが尽きた後はわからない。

需要があれば続けたい。

  • 楽しみにしてる。

  • あれ、私も好きだった。で、私も探してなくなってたことにひどく落胆したよ。ストックあるなら、期待したいよ。ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん