2023-12-18

私は33独身女性なんだけど、そろそろ死んだ方がいいのかなってたまに思う。

ぶっちゃけ顔は可愛い方だったしなんやかんやで事業がうまく行っているので金はあるが、とにかく結婚できる気がしない。

「女ならなんとかなるのでは?」みたいな奴がインターネットにはたくさんいるが、なんともならんのよ。

だってさ、なぜ、私が、私より金のないブスと結婚しなきゃならないのか?

そう、私は、圧倒的に性格が悪い!だから事業がうまくいっているのだ!うまく行っている経営者にろくな奴など居ない!

はーあ。

いちばん理想は犬が猫を飼ってふわふわと一緒に生きることだけど、それは先に私が死んだら可哀想から出来ない。なんかもう未来が詰んでいる。なんか、外見も産む能力にも問題がないのに性格が悪すぎてどうにもならない私のような人間は、さっさと死んだ方が世のため人のためな気がしちゃうよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん