2023-12-15

𝕏に突如レスしてくる男性を避ける方法教えて

女さんが𝕏で男女の格差と金欠の話題で話してると

「女さんは夜職あるからイージー

「俺はボーナスで食っていける」

「男の方がつらい、これだからまーんは」

などなど、よく分からないけど不快レスつけてくる男さんが邪魔でうざい。

TL見に行ったらとにかく上から政治かに噛みついて女叩きして、懸賞に応募してる。

楽しいか?その人生?と思うんだけど

この不快現象を避けるには女性ネタ封印するしかないんだろうか。

  • TL見に行ったらとにかく上からで政治とかに噛みついて女叩きして、懸賞に応募してる。 たしかにそういう弱男って懸賞に応募しがちwwwwwwwwwwww

  • Xでそれを言うか どういう場所なのか分ってないのかよ

  • Twitterやめたらいいのでは?

  • FF以外のメンション受け付けないように設定できるじゃん

  • ぼっとん便所にクソひったらお釣りが返ってくるのは当然という話やで

  • 格差の話題なんか出してる時点で「私は不快な政治の話をする人です」宣言じゃん そりゃ反対側の同レベルの奴が寄ってきて当たり前 フェミな話をすればアンフェのウザいのが、アンフ...

  • ボーナスで生きていけるみたいな自分語り以外正論じゃん しっかりしろよ増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん