2023-12-13

ショーヘイ、聞いてほしいプランがいくつかあるんだ

そして最後、これが私の一番のオススメだ。

7億ドルの受け取りを、分割で後払いさせる。

実際、これだけの額をすぐに払わせるのは現実的じゃない。

でもこれなら、できない話じゃない。

そしていいかい、

ここからが最も重要だ。

ショーヘイ、

これはキミが、自ら提案したことにするんだ。

”他の有望な選手を獲得することに使ってほしい”という理由で。

するとどうだ、”チーム思いのナイスガイ”が出来上がりってわけさ。

悪くないだろ?

…とかをクソ高いカネで雇われてる代理人が仕掛けてるだけだよ。

オータニが考えてることは自分が勝つことだけだよ!!

チームの全体??

未来??

んなもん考えるヒマがあったら練習しとるやろ!

いちいち何でも美談にするな!!!

あークソ!

年100億稼ぐ男にクソ虫弱男がこんなところで嫉妬だよわかってるよ!!

いか

端数の15億くれ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん