2023-12-08

専業主婦になりたかったのに

いざなってみたら暇すぎて1ヶ月でギブ。

今まで貯金してたおかけで小遣い稼ぎ程度のバイト投資でどうとでもなるんだけど、フルタイムじゃないと暇を持て余すので結局週5で8時間勤務のとこで働いてる。

仕事内容も暇だと辛いから常にやることある(むしろ終わらない)とこで働いてる。

倹約家だから無駄遣いできなくて貯金だけ増えてってもったいない

試しに外食増やしたら体が重く感じて嫌になったからまた1日1食に戻した。

もっとダラケた生活ができる性格になりたい。

  • うちの奥さんも同じこと言ってるわ 家にいたら退屈すぎて腐るんだって 薄給でもいいから働きたいって言って派遣やってるわ でもまあ気持ちはわかる

  • 泳ぎ続けないと氏ぬマグロがいると聞いて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん