2023-12-03

AIイラストがもたらしたもの

めっちゃ観察力あがっとる!

AIイラスト作るとき呪文必要から、この表現は〇〇って色々覚えるわけ

そしたら今まで自分の中にない概念をたくさん知ったし、細かい髪型や人体の部位の名前も知れた

リアル人間を見てどういう呪文を唱えればイラストに起こせるかな? とか考えてやってみたら、何回か上手くいった

俺はもしかしたらイラストレーターの目を手に入れつつあるのかもしれんな⋯⋯(驕り高ぶり)

  • 新しい言葉を覚えるや語句など→概念を獲得すると物事の解像度が格段に上がるのは間違いない。 それはイラストというジャンルだけに限らない。 ・イラストを構成しているひとつひと...

  • いいね 実際、イラスト描いてても実物をよく見ると「へーこここんなんなってるんだ」とか発見があるよ。 やっぱ何か作るってことはそうとう学びがあるのかもしれないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん