2023-12-03

お気に入りセクシー女優の末路が哀しい

お気に入りだったロリAV女優を調べてみた

そしたら成長してしまってロリ系ができず、奥様系になっていた

でも人気がないのか本数も少なく、単体の作品もほぼなかった

そして風俗もやってることが分かった

なんだか悲しくなった

20代後半になってるけど、今後どうするんだろう

AV女優って潰しが効かないし、若さの切り売りで、キャリアにもなりにくいし、良くない仕事だよなぁ

若いからチヤホヤされて勘違いちゃうんだろうなぁ

でも若い時の彼女芸術とも言える作品を残してたよ

それには感謝するし、誇りに思ってもいいと思うよ

からこそ、幸せになって欲しいな

どうしたらいいかは分からないけど

  • 末路が分かるだけマシだと思う 俺のお気に入りの女優は大抵サイレント引退するし

  • いったい、どの上から目線でもの言ってる?正気?自分以外のほとんどの人間は馬鹿である、と思いながら生きているとしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん