2023-12-01

告白した

映画ショッピングモール等、屋内のお店でのデートばかりだったのですが

先週暖かったので外でも初めて公園でのデートをした日に芝生にシートを敷いて

二人でぐで~っと横になっていて、彼女と目が合った時に思わず告白しちゃいました。

俺 「……、俺、○○さんの事好きです。」

女性「ふふw 私はずっと前から好きでした。」

ってな感じだったと思います

お互いに好意を持っている事は感じていましたので、特に緊張とかはしなかったです。

そのあと二人で寝転びながら初めてキスしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん