2023-11-28

クソフェミの頭悪いところ anond:20231128123925

1.どんなイケメン男子AV見てシコってるのが普通なのを知らないところ。

2.少年マガジンとかヤングジャンプを買う買わないとか大きなお世話なことをわざわざ取り上げてディスるところ。

3.女の子性的視線で見ていない男子ホモであることを知らないところ。

4.普通男子には性欲があることを知らないところ。

5.どれだけイケメン男子でも風俗へ行くという事実を知らないところ。

6.ショタはいいけどロリコン死刑という自分勝手なところ。

7.弱者男性死刑に賛成してそうなところ。

8.『差別は良くないことだけど差別が無くなることは永遠に無いよね、だから弱者男性差別してもいい』と思っているところ。

記事への反応 -
  • 1.AV見てシコってそうなところ。 2.少年マガジンとかヤングジャンプをグラビア目当てで買ってそうなところ。 3.女の子を性的な視線で見て何が悪いと思ってそうなところ。 4.自分の性欲...

    • 1.どんなイケメン男子もAV見てシコってるのが普通なのを知らないところ。 2.少年マガジンとかヤングジャンプを買う買わないとか大きなお世話なことをわざわざ取り上げてディスるとこ...

    • 女子(43)

      • ネット上ではそれくらいの年齢のやつも若者気取りだからセーフ

    • 1~6から堂々と8を書けるメンタルスゲ…ってなった いや差別主義者を自認してるなら矛盾はないかもしれんけどさ

    • ヤングアニマルはゆるされた

    • 以上のことを思うだけなら内心の自由で 公表するのが表現の自由で 公表してバカにされたり批判されるのもまた自由なんですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん