2023-11-27

スーパーにある商品検索するシステムが欲しい

俺が男だからなのかわからないけど、スーパーではとにかく必要ものピンポイントで買って帰る

と言うことをしたい。あるのかないのかわからないものを探しつつ色々なものを見て回れるのは楽しい

みたいなショッピング感覚がなくて、スーパーで余計なことしたくないんだよね。

今日バーニャカウダを買いたくて大きめのスーパーに行ったんだけど、あるのかないのかわからなくてドレッシングコーナー行ってみたりソースのコーナー行ってみたり色んなところを右往左往して結局見つからなかった。あと何故か店員さんに聞くのも面倒だった。

こういうのを入り口とかでバシッと検索して、なければ退散したい。

なんなら最終的にはグーグルマップみたいなので「バーニャカウダ 販売」みたいに検索すればバーニャカウダを売ってる店が出てくる機能が欲しい。

  • ネットスーパーで買えよ

  • 俺が男だからなのかわからないけど これどういうつもりで書いたの? スーパーで買い物は女の仕事だとか思ってるわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん