2023-11-25

ゆづくん(羽生結弦くん)が叩かれて辛い

「本当は奥さんと仲が悪くなったか離婚したんでしょ」

一方的離婚して奥さん可哀想

マスコミのせいにするな」

とか散々言われてて、本当に辛い。

離婚して辛いのはゆづくんだと思うんだけど、誰もそこを労わってあげない。なんでこんなに日本人は人を叩くのが好きなのかわからない。あんなにもてはやしてたのに、離婚したらボコボコに叩いて。ゆづくんの祖母?も「ゆづを叩いてください」とか言い出して、なんで身内までゆづを叩くこと勧めてるの?何の権限??

可哀想だよ…今きっと一人で悩んでるよ。元奥さんと話してるのかな。スケートでまた魅せてくれたらみんなきっと見直すと思うんだけど。

不思議なのはゆづくんが結婚してショック受けてた人が、離婚したら叩くようになったこと。「私にもチャンスが」とは思わないんだね。そういう心理もわからない。

今はゆづくんが元気になって、また滑れることを願います離婚した本当のところは分からないけど、そんなのどのカップルも、夫婦も、あることじゃない?確かにゆづくんは単なるスケーターではない人だろうけど、誰と結婚しようと、離婚しようと、いいと思うんだけど。本当によく分からない。日本人が怖い。急に敵になるんだなって分かったから。

  • エミュの精度が低い

    • エミュレーターって割れ全盛期にめちゃくちゃ流行ってたけど 最近は公式が自分でエミュレーターみたいなの作って売ってくれる様になったからお役御免になったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん