2023-11-25

弱者男性だけの街を作ってくれ

昔、障害者だけを集めた村落があったように

弱者男性だけの街を作ってくれ。離島あたりにさ笑

そこで性的広告街中に出したり、コンビニエロ本売りまくったり、献血して社会貢献オナニーしたり、弱者男性妄想全開のありえない女のエロ絵見せ合ってマスターベーションすればいいじゃん。チョーカーギャルとかさ(嘲

私たちは街から弱者男性が消えて満足。

弱者男性理想空間生活できて満足。

winwinじゃん。

女性だけの街より絶対弱者男性だけの街を作った方がいいよ。

  • 「オタクの妄想する謎チョーカーのギャル」のことをオチョと呼ぶ。 https://twitter.com/females_db_park/status/1626157676811137024 勉強になります。

  • 作られた街に政府合意の上でミサイルが飛んでくるだけだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん