2023-11-21

市役所ヒグマ駆除お願い」ハンター「わかりました」

北海道砂川市ハンター「市に要請されてヒグマを撃ちに来ました」

市職員よろしくお願いします」

警察官「立ち会います

バーン!!

ヒグマ駆除から2ヶ月後・・・

北海道公安委員会「猟銃を安全に扱えない人は銃も免許没収ね」

ハンター「は??????警察官が立ち会ってましたが?」

北海道警察「その警察官が発砲の現場に立ち会ったという事実は無い」

ハンター「お前らめちゃくちゃだな。裁判するわ」




北海道担当部署ハンター悪くないじゃん」

砂川市ハンター悪くないじゃん」

地元検察ハンター悪くないじゃん」

警察「ヤダッ!!!警察判断は正しいのッ!!!!」

北海道ハンター冤罪事件、「論外」完全敗訴した警察控訴

被害者ハンターに対する嫌がらせしかない無意味な2審始まる

ヒグマ駆除妨害する最大の敵は"警察組織"』

https://news-hunter.org/?p=19333



裁判官「ハンター悪くないじゃん」

警察「違うのオオ!!ハンターは民家に向けて発砲したのオオ!!だから処分は正当だったのオオオッ!!控訴!!控訴します!!」

  • 北海道警察「その警察官が発砲の現場に立ち会ったという事実は無い」 からの 警察「違うのオオ!!ハンターは民家に向けて発砲したのオオ!!だから処分は正当だったのオオオッ!!...

    • 警察就職する奴、メンツしか気にしないマイルドヤンキーがほとんどだからな。 事実よりもメンツなんだろ。

  • ヒグマ被害が増えている原因ってこれなんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん