2023-11-21

webやってると人間のクズに殴られることが多すぎる。

本当に助けるべき人間は、助けたくない人間。見境なく噛み付いて大暴れしてるクズ。可愛そうだけど私には手に負えない。

私殺すぞってすぐに応戦するタイプなんだけど、相手は俺以上にやべーやつである。そうやって全部暴れることで解決してきたんだろ。

解決というか誰から相手にされなくなってるタイプのやーべーやつ。

はぁ。犬に噛まれたと思って泣き寝入るか。論理や筋の通らないことが絶対許せない頭ガチガチの俺ですら、触りたくない。

どんな些細なことにでもブチギレる俺ですら見放す、怒る価値すら無いクズ中のクズ

そんなのが居るんだ。

  • 神の見えざる手に任せておけばいいのです。

  • インターネットの偉大なところは、人間と人間を手軽に繋げるところだが   人間ともつながるんだから、当然ながらクズともつながる   当たり前のこと。 そりゃクズもいるよな、ぐら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん