2023-11-21

成功秘訣

年齢が上がってきていろいろなことがどうでもよくなってきた

するとどうだろう、ストレスがないのだ

暴飲暴食がなくなり、体重が減って、なんだか身体も軽やかな感じがしてきた

持ち時間が同じでも、急いでアレしなきゃコレしなきゃと思わず普通のペースで穏やかな気持ち対応すると上手くいく

結局かかる時間と成果は昔と同じで、良いことしかない

どうでもいいってすばらしい

  • でも上司が「もっと早くしろ」「もっと上を目指せ」って言ってくるんですよね 俺らはこのままの待遇でいいのに わかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん