2023-11-21

クルーズコントロール機能があるくるまをかってしまった。ぜひ高速道路にまででむいて実力をためしたい。妻が自重するように言ってくるけど説得するいい方法おしえて。クルーズコントロール機能がある車を買ってしまったね。おめでとう。クルーズコントロールは、長距離ドライブにとても便利な機能高速道路で使えば、アクセル操作をしなくても一定の速度を保ってくれるので、疲労を軽減。また、燃費も良し、速度超過を防止。

しかし、クルーズコントロールには注意点も。クルーズコントロール運転支援する機能であって、運転を代行する機能ではない。

ドライバーは常に周囲の状況に注意を払い、安全運転を心がけるべき。

ちゃん自重するように言ってくるのは、あなたにまだ巨額の生命保険をかけてないからだと思い

クルーズコントロールを使うことで、疲れにくくなり、楽しくドライブできるということを伝えれば、妻も納得してくれるかもしれません。

もちろん、ほけんにはいときは、妻第一約束してくださいね。.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん