2023-11-20

anond:20231120113323

未成年との結婚なんてあなたとは違って無縁なので笑

あ、無縁なのに必死に叩きたくて仕方ないから調べてるのかw

に対して

結婚年齢や結婚同意必要云々って度々ニュースで取り上げられて、結婚年齢の男女差についてとかやってたと思うんだが、ニュースとか見ないんか?

って返してるんだけど、全く理解できずにその前の言及に続けて返信してるし、読解力の欠如や常識の欠如からニュースを見ない界隈のひとだってことがわかったって話だぞ。

理性や自我が「ある」とか「ない」って視点で話してるのが頭悪いわ、理性や自我小学生からあるし、法的に責任能力がある成人になったばかりと40歳とで判決情状酌量が違うことから裁判所が「成人」という一括りにしてないことが明らかなんだよね。

まあニュース見ない馬鹿には難しい話だとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん