2023-11-18

国家お笑い批判しちゃいけない?

例の中国に関するネタだけど、ブコメでこの表現の自由はいらないって言い出してるやつがいて戦慄してる

お前らいつから国家批判する自由放棄したんだ?

というか、国を批判するとか最も基本的自由ひとつだろ

国と個人では圧倒的な権力差があるんだから、この批判自由に行えないようにしたいとか頭おかしいとしか思えない

お前ら国への批判を封じられて、どうやってこれから自国他国の横暴を正して行くつもりでいるんだ?

マジで意味不明から説明してくれよ

  • 自国ならともかく他国を批判するのはおかしいよ 他国批判は自国の問題から目をそらせたいだけなんだから

    • んなアホな イスラエルもロシアも批判しちゃだめってか 流石に馬鹿過ぎるだろ まともに教育受けてるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん