2023-11-13

もしAV女優母親だったら、やっぱり嫌?

蒼井そら妊娠中に誹謗中傷を受けたという話がニュースになってた

でも母親AV女優だったら、子供恋愛観とか貞操観念かに影響は出ると思うんだよな

からといって誹謗中傷ダメだけどさ

もし自分母親AV女優だったら、やっぱり嫌かなぁ

だって母親セックス動画日本中で出回ってて、沢山の人が見てるんだもんな

「お母さんと同じように、AV女優になりたい!」にはならんだろうな

これって偏見かな?差別





(参考)

子ども可哀想」元セクシー女優で2児の母・蒼井そら誹謗中傷を乗り越えた現在の姿

https://news.yahoo.co.jp/articles/8012413c5eddd26b94742bd1bbdaba76a17d18d6

  • 母親がAV女優でもまあそんな気にしないけど父親がAV男優だったら嫌だな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん