2023-11-12

ジョセフ・G・ニュートンになりたかった

テラフォーマーズのジョセフ・G・ニュートンっているじゃん。

あれ羨ましいよな。

ネウロシックスも羨ましい。

何も秀でたものを受け継いでいない平凡な男だからあいう「選ばれた一族末裔」みたいなものに憧れる。

愛、地位身分などには一切拘らず、ただひたすら知能や肉体や身体能力などの遺伝子だけに特化して厳選交配され続けてきたような一族末裔に生まれたかったわ。

容姿に関しては時代によって変わるから無理そうだけど。

そしたら今頃先祖から受け継いだ優れた肉体と優れた身体能力と優れた知能で無双人生送れたんだろうな。

  • 俺らの孫、ひ孫世代はプチ選民がゴロゴロいそう。 幼児教室の登場と家庭用ゲームの普及によって、勉強ばっかりの私立のボンボンより外で駆けずり回ってた田舎や下町のガキ大将の方...

    • 凡人や貧乏人が子供を産んではいけない理由やん 「中出し気持ちー」だけ味わいたくて生まれた子供が惨めな人生送っても何も気にならないサイコなら別やけど

      • 全ての人間は誰かの迷惑になっている サイコじゃないやつは自殺して淘汰されてるから、生きてる人間は多かれ少なかれサイコだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん