2023-11-08

旅行嫌いなのに誘われたがる奴なんなん

旅行しんどいから苦手なんだよね〜」

自分は行かないかな〜ごめんね〜」

連休あんまりから出たくなくて〜」

いつもこんな感じで断ってきてた友達がいたから、旅行嫌いなのに毎回誘うの悪いよねってことでそもそも誘わないのが優しさというか暗黙のルールになってた

そうなると声かけてないわけだから当日にどっか行かないか聞かれることもあって普通にうちら今どこそこに旅行なんだ」って大体事後報告だった

もしくはインスタのストーリー見たり後から「いついつに旅行行ってきたんだ」ってお土産渡したタイミングで発覚するか

それでこないだの連休も3人で旅行行って、あとでお土産渡したら「なんで最近そうやってコソコソ私に隠れて予定立てるの?前もその前も誘われてないよね」ってお怒り

だってあなた旅行嫌いじゃん……

嫌い嫌い公言してたからみんな気遣って誘わんかったのになんで病むんや……

  • 遠慮なく距離を取れよ。 嫌いと公言しても誘われなきゃプライドが傷つくめんどくさい奴だ。 誘われるためならっていうか友達関係を維持するために2回か3回に1回とかは最低限旅行に参...

  • わかる。これだから自称「1人の時間を大切にしたい」系のサバサバ気取り女は面倒臭くて嫌い。 だったら周りにいらん気遣いさせて迷惑だから最初から友達なんか作るなよって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん