2023-11-08

anond:20231108094258

わかる。これだから自称「1人の時間を大切にしたい」系のサバサバ気取り女は面倒臭くて嫌い。

だったら周りにいらん気遣いさせて迷惑から最初から友達なんか作るなよって思う。そんな奴一生天涯孤独で居ればいいんだよ。

記事への反応 -
  • 「旅行はしんどいから苦手なんだよね〜」 「自分は行かないかな〜ごめんね〜」 「連休、あんまり家から出たくなくて〜」 いつもこんな感じで断ってきてた友達がいたから、旅行嫌い...

    • わかる。これだから自称「1人の時間を大切にしたい」系のサバサバ気取り女は面倒臭くて嫌い。 だったら周りにいらん気遣いさせて迷惑だから最初から友達なんか作るなよって思う。

    • 遠慮なく距離を取れよ。 嫌いと公言しても誘われなきゃプライドが傷つくめんどくさい奴だ。 誘われるためならっていうか友達関係を維持するために2回か3回に1回とかは最低限旅行に参...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん