2023-11-06

主催からって絶対的に偉くはないだろ

この前から4〜5人位で遊んでるんだけど主催がどうも鼻につくというか癪に障る物言いのためモヤモヤしている。他面子は慣れてて自分だけお呼ばれだからなかなか共有できないため吐き出させてほしい。

•事前準備で必要ものがなくても指摘しない

(一般的必要だったりそうじゃなかったりするもの 人によるからいるならいるって言ってほしかった)

無意識なのか知らんが嘘をつく

「事前に確認しましたけど」←してない

「○○って言いましたけど」←言ってない

言ってないのに他の皆「あ〜そうだった!こっちが間違ってたねごめんごめん」ってめっちゃ腰低い。いや間違ってんのあっちなんだが?

•嘘なのにさもこっちが正しいですみたいな口ぶりで話す

まぁこっちがやれる準備を全部やれば良かったんだけど、それのぬけもれを確認するって工程があるんだから指定してくれよ!って気持ち

「(必要ものが)ないな〜って思ってました、だから「これでいいですか?」って確認しましたよね」

いやじゃあそう言ってくれよ!こっちはその意識が抜けてるから準備してないんじゃん。それで確認したってマジ?いや……まぁこっちが悪いっちゃ悪いんだけどさ……

そりゃあ主催は色々用意してくれてありがたいしこっちは基本任せるスタンスから主催絶対だし偉いよ、そうだけどさ、なんだかなぁ……

今回お初で呼ばれただけだからもう二度と関わらんけどさ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん