2023-11-06

女性生理の痛みと男性キンタマ蹴りの痛みの違い

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231105/k10014247881000.html

自分女性だけど男性キンタマ蹴りの痛みは体験してみたいとは思う。

男性が何かの拍子にキンタマをぶつけて痛くて悶絶している様子をみると、心配にはなるけれど、どうしてあげたらいいかからない。

横になるようにソファーかベッドまで連れていけばいいのか、落ち着くまでほっといてあげるべきなのか、わからない。

どのくらい痛いのか、動けるのかもわからない。

この痛みも男性は人それぞれ違うんだろうか?

そして女性生理は毎月ほぼ確実にやってくる。それが40年は続く。

毎月キンタマ蹴られた痛みが1日中続く日が2〜3日あると思ってもらったらいいのかな?と思うと、自分キンタマ蹴りの痛みを知らないと例え話にはできないなと思った。

実は生理の時だけではなく、排卵お腹が痛くなるのでこれも人によってはだいぶしんどいことになっている。

男性は、24時間キンタマを蹴られ続け股間から血を垂れ流しながら日常生活をおくれるかどうか、ちょっと想像してみてほしい。

ちなみにPMS治療使用されるホルモン剤は向き不向きがある。

合わない人は吐き気等がひどく飲み続けることもできないし、薬によっては血栓リスクがあって使えない人もいる。

そういう人は漢方で効いているのかどうかよくわからない治療を気長に受けるしかないのだ。

  • 男は性欲に支配されているのでしょっちゅう女性問題を引き起こして失脚します

  • ミニ四駆好き?

  • 生理の痛みは、もっぱら、排出を促すホルモンによる筋肉の異常収縮の継続が原因なので、 電気刺激で同じ状態を再現するのは理にかなっているし、女性自身もこの装置を使って近い痛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん