2023-11-02

ステーキ定食今日奮発してランチ食べたんですよ。

給料日直後だと店員さんにお前お給料出た直後で調子乗ってるのか?って思われたらいやなので、

少しほとぼりが冷めた今日行ってきたんです。

念願のステーキ定食

でもしまった!って思ったのが、

熱々に熱せられた鉄板にジュージューと勢いよく音を立ててやって来るステーキ

周りの人にも音が聞こえてると思うから

あいつなに調子に乗ってステーキ定食なんか食べてるんだよって内心思われ兼ねない

すごい勢いでジュージュー鉄板の上で肉が焼ける音がするから

もの凄く冷や冷やしたんです。

こんなことな鉄板は肉の焼ける音がするので、

あんまり熱してこないで下さい!って言っておけば良かった。

こんなにステーキ定食がいろんな人に調子に乗ってる感じで見られるものだとは思わなかったので驚いたし。

あんな派手に肉が鉄板の上で焼ける音を出しながら給仕されるのは恥ずかしいし、

そんなことを思っているのは自分だけ?

とにかくステーキ定食念願だったけど、

周りに気を遣いすぎてぜんぜん味がしなかったです。

  • 店員さん「(お給料出た直後で調子乗ってるのか?って思われたらいやなので、少しほとぼり多冷めた今日来たんだなw)      鉄板大変お熱くなっておりますんで、気を付けてくだ...

  • 生きるのつらそう。

  • そういえばいきなりステーキはごはんお替り自由まだやってるのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん