2023-10-31

[]

よるごはん

スーパー長崎ちゃんぽんのチルドのやつ(めんとスープだけ入ってるやつ 具なし)が半額で200円ちょいだったから買った

あと白菜まいたけ

シーフードとかタンパク質がない

まあ昼たくさん加工肉くっちゃったしいっかなって

なべちっちゃいと2玉ゆでるのきつかったー

でもおいしくできたー

やさいたっぷりちゃんぽん

白菜1/4で100円ってくそたかいなー

キャベツ半玉100円切ってたのが150円に近づいてきてるし

えのきまいたけくらいだよ100円キープしてるのは

おなかいっぱいのぱいのぱい

はくさいははんぶんのこってる

切ってビニールいれてべらんだっだしてる

れいぞうこないし

天然野菜

あと1週間ぶりのけんすいを軽くやった

12

いつもならラストじーっくり負荷かけながらおろすんだけど今日は1週間ぶりってことで12回やってあっさり終了

まあ親指の根元まだ炎症おこしてるし 骨折れてないとはいえ

はよなおってほしいけど場所的に使わざるをえないとこだからなかなかなおらないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん