2023-10-31

フリースクールっていいよね

自分も行きたかったな。30年遅く生まれればよかった。ただ自分なら適応指導教室のほうが好きかな。楽器室もあったし。

子ども学校行かなくなって、欠席連絡もしなくてよくなった。出席するときだけ連絡すればいいって。先生も優しくなったなあ。

登校班も入らなくてよくて、学校行く日は親が送ればいい。今の学校は優しいねありがとうございます

あとは子どもが自立の道を見つけてくれたら万々歳かな。10年後20年後世界、全く予想できない。

大卒会社員ルートは外れ気味だから手に職ルートかなあ。子どもに向いた仕事何かあるといいけど。地震来ませんように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん