2023-10-29

トランスジェンダージャパンの「性加害」問題

https://junko-mitsuhashi.blog.ss-blog.jp/2023-10-28-1

Transgender Japan(TGJP)を巡る問題賛同を取り下げた団体声明などから、TGJPメンバーによる、なんらかの「性加害」があったことは確実と思われる。

しかし、それについてTGJPから情報開示説明は、今のところ(28日15時)一切ない。

TGJPメンバーによる加害、私はT氏による執拗な付きまとい・撮影行為のことかと思っていた。

それが発生したのは10月16日

しかし、SWASH声明によると、相談を受けたのは「10月初旬」で、合わない。

まり、別件ということ。

しかも「暴力行為」ではなく「わいせつ行為」。

いっそう事態は深刻。

起こってしまった性加害問題組織的隠蔽する「トランスジェンダー人権団体」なんて,あり得ない。

トランス支持者の皆さん、ダンマリだけどどうしたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん