2023-10-27

なんでみんな5が好きなんだろう

ジャクソン5

あのマイケルジャンクション所属していたことで有名なグループ

結成時は5人だったが翌年には7人、現在は4人である

 

マルーン5

世界で1億1000万枚売り上げたウルトラビッグアーティスト

現メンバーは6人

 

ベン・フォールズ・ファイヴ

ロックバンドながらピアノをメインとし、ギター所属しない珍しいバンド

メンバーは3人

 

ピチカート・ファイヴ

いわゆる「シヴヤ系バンド」。日本バンドにしては珍しくボーカルが2回入れ替わっている。

オリジナルメンバーは4人。

 

Folder5

満島ひかり所属してたことで有名な沖縄出身の男女混成アイドルグループ

メンバーは5人だった。

 

フィンガー5

学園天国」で有名な沖縄出身の男女混成アイドルグループ

メンバーは5人だった。

 

黄色

ハロプロシャッフルユニット

メンバーは5人だった。

  • ゴーグルファイブが抜けている。やり直し。 真面目に言うと ・3人組バンド ギターボーカル、ベース、ドラム ・4人組バンド ボーカル、ギター、ベース、ドラム ・5人組バンド...

  • なんみんが好きなろうでん5だな がきなんでなろう好なんだ5みん

  • マジレスすると指の数

  • EIKO!GO!!

  • ファイブ←小学生でもわかる 四天王←中学生でもわかる 3大←幼稚園児でもわかる 5までの数ならみんなで楽しめる

  • ワーキングメモリの話では人間は5~9個のことを同時に考えられるという 英語のエッセイもトピック、具体例3つ、結論の5つをひとまとめにすることがある 一つのテーマを5個に分...

  • よくわかりませんがここにブルースリー置いときますね ホワチャー!

  • ほら Vってかっこいいしゴーゴーゴーゴー感あるじゃん そういうとこだろ

  • 大胆不敵フルスロットル 限界なんて無い絶対

  • プリキュア5 最初は5人だったが翌年の『GoGo!』で6人になる

  • ボルテス5も海外人気高いからなー

  • 「ベン・フォールズ・ファイヴとかな」って糞トラバつけようと思ったら むしろちゃんとベン・フォールズ・ファイヴの話で草

  • 赤ドラ好き

  • 五芒星

  • スマップ 6人から5人になって人気が出た TOKIO 5人から4人になって人気がなくなった V6 いらん奴が1人いたせいで思ったより売れなかった

  • TES5もGTA5もシリーズ最高売上だしな。 本当にみんな5好きじゃん!

  • 5とか3は何故か安定するんだよな。 ビートルズも5人組とかだったら解散しなかったとは言わないけどもう少し長持ちしたんじゃないかな? なんか偶数ってあんまり良くないんだよな...

  • でも7は孤独な数ですよね

  • ドラクエはXI派です

  • 3のほうが好きやで

  • 光GENJIスーパー5みたいなのもなかった? 忍たま乱太郎のED曲の。

  • 5th Dimention いうグループがありましてのう。

  • これって実は2でも3でも4でも6でも7でもできそうだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん