2023-10-25

トランス男性」は見た目も普通に女性だよ

見た目は男になりましたって言うけれど、見た目も普通に女性だよ

自称トランス男性」ってこの人に限らず、顔付きは女らしいし骨格も華奢なので女にしか見えないんだがおためごかしもいい加減にしろよとは思う

トランス女性」が女性を名乗りながらもゴツくて立派な体格なのとはえらい違い

どう見ても華奢で小綺麗で弱そうな「女」。

まぁこの人は「女性パートナー」を友人の男に寝取られて、生まれ子供押し付けられて育てなきゃいけないって意味では被害者ではある

自分もその友人に種付けしてもらってママになればいいのにね

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac73bf871618e7cd611da0409756d21ef7ee3481?page=1

  • それはルッキズムちゃうか? 男っぽい見た目の女とか、女子プロレスラーとかどうすんねん

  • 増田に多数生息してそうなチー牛よりはいくらか男らしいやろ

  • 再投稿は甘・・・じゃないのか https://anond.hatelabo.jp/20231025194808 何が増田をそんなに駆り立てるのか・・・他人の心配より自分の心配をした方がいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん