2023-10-25

anond:20231025194808

増田に多数生息してそうなチー牛よりはいくらか男らしいやろ

記事への反応 -
  • 見た目は男になりましたって言うけれど、見た目も普通に女性だよ 自称「トランス男性」ってこの人に限らず、顔付きは女らしいし骨格も華奢なので女にしか見えないんだがおためごか...

    • 増田に多数生息してそうなチー牛よりはいくらか男らしいやろ

    • それはルッキズムちゃうか? 男っぽい見た目の女とか、女子プロレスラーとかどうすんねん

    • 再投稿は甘・・・じゃないのか https://anond.hatelabo.jp/20231025194808 何が増田をそんなに駆り立てるのか・・・他人の心配より自分の心配をした方がいいのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん