2023-10-20

武井壮が苦手

スポーツで大した戦績や功績残してないのにスポーツ界の王様気取りなのなんで?

インタビュー見てたらもの凄い横柄な態度で自信過剰で辛くなった。

しかも、自分ライオンに例えてるのとかヤバい。が、まあメスに全部やらせセックスしたい為に他人の子供殺す身勝手な生き物としては同じなのでそこは良しとする。

ともかく井の中の蛙というかお山の大将って感じで見ていて不快になってしまうので今は彼が出たらそっと閉じる生活をしている。

彼を有難がっている人達ってどんな層なんだろう。

  • 本人はただのゲェジで持ち上げてるのはアホやで

  • あれは「スポーツマンが百獣の王を名乗ってる」やなくて「百獣の王を名乗っていろんな動物との戦いをシミュレーションするネタをやってる元スポーツマンのお笑い芸人」やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん