2023-10-18

anond:20231017212548

意味わかんねーよな。この人のSF観だとめちゃくちゃ昔はこの世の物理法則が違っていてもおかしくないってことになってるのか???

それに続く善悪が云々もわけわからん。それSF関係ある?

そりゃめんどくせーやつら扱いになるわ

しかも今回デマを撒き散らして罪を無かったことにしようとしてるし

遠い昔、はるかかなたの宇宙で繰り広げられた大冒険――この発想ひとつで、科学もつ巨大なしがらみからスターウォーズ」は抜け出たのだ。

  • 辻褄合ってないんだけどスターウォーズを否定しちゃうと自分の書いてるクラッシャージョウも否定することになっちゃうからね まあスペースオペラはSFじゃないっていうSFファンは一定...

  • この理屈でSF扱いできるなら西暦と地続きの宇宙世紀が舞台であるガンダムもSFだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん