2023-10-17

構造主義者がなろう小説レビューすると

言語というものには少なから記号論イデオロギー存在するため、異世界転移(もしくは転生)した者が地球とは異なる物理世界魔法等が存在する)において、同等の文脈で会話が可能であることに違和感を覚えずには居られないのである

  • 貶すためだけにレビューするのってツイフェミババアたちがわざわざエロや当て擦りの臭いを嗅ぎに来るのといっしょだよね 読んで内容に共感して楽しめた!からレビューしたらいいじ...

    • かってに「貶すため”だけ”」だと思ってるのクソキショいわ、ツイフェミババアか?

      • こういう唐突な奴ってキショいって言われながらイジメられてそう

  • バイリンガル以上だと「日本語のまま考えたことが伝わる」って時点で違和感覚えるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん