2023-10-16

うちの会社における標準的顔面レベルを大幅に逸脱した同期

からも下からも評判いい

周りにちゃんと溶け込めてる 


でも入社以来何年にも渡り同期飲みも部署の飲みも任意参加なら1度も参加していない(実質強制参加の歓送迎会も必ず一次会で帰る)様子を見るに、

うちの人間関係なんぞ彼にとっては三軍以下の鼻くそ程度のもんでしかなく、会社人間が知りえない一軍レベル重要コミュニティが何個もあるんだろうなと察してしま


でも、彼ほどではないにせよ、同じく標準的レベルを大きく上回る顔面をしててコミュ力もある女性の同僚がオッサン社員の男芸者状態になって喜んでるのはマジで意味不明だった

  • 顔面レベル関係なく人間として正常な感性持ってる奴にとっては会社の人間関係は鼻糞未満やでという話

  • 仕事ちゃんとしてれば余計な付き合いなんかしなくてもよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん