2023-10-14

ハマスってどうしたらテロ辞めると思う?

ハマスが満足しない限りゲリラ戦略とってくるわけだからパレスチナ住民ごと隔離したり攻撃する以外にテロを防ぐ方法はなくない?

そうしないとイスラエル人死ぬわけだしさ、平和のために自国民を見殺しにしろとは言えないっしょ?

そしたらイスラエルとしては悪魔の道を選んででもやるしかねえわけじゃん。

ハマスってどうしたら満足なのかね。

エルサレムだけでいいのか、イスラエルがなくなることなのか。

あと、テロリストの要望叶えちゃっていいのという問題もあるよね。

パレスチナイスラエルなら話し合いで何とかできる事もあるかもしれんけど

ハマスは無理っしょ。

正解が出せる人おる?

イスラエルが出ていくってのはナシね。

それはそれで人権侵害

その件について悪いのはイギリス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん